てぃーだブログ › 子育て交流ひろば「ちっく♪たっく」 › 過去のイベント情報 › 父親の育児参画 パート2!

2006年10月14日

父親の育児参画 パート2!

食育~お父さんと料理~を学びの里めいりんで開催!

講師の牧野先生から「早ね早起き朝ごはん」をテーマに家庭での食育で

毎日心がける事を話していただき・・・お父さんと子供達の料理スタート!食事

父親の育児参画 パート2!

さぁ~!エプロンをつけて・・パパがんばってねハート

父親の育児参画 パート2!

メニューは かんたんおにぎり サンドおにぎり きぬかつぎ スティック野菜 

かんたん味噌汁(だしはちりめんじゃこ)りんご

父親の育児参画 パート2!

子供達もお手伝い!携帯の電波

父親の育児参画 パート2!

父親の育児参画 パート2!

父親の育児参画 パート2!

父親の育児参画 パート2!

父親の育児参画 パート2!

父親の育児参画 パート2!

父親の育児参画 パート2!

父親の育児参画 パート2!

できあがりでーす!OK

父親の育児参画 パート2!

皆で いただきまーす!

父親の育児参画 パート2!

親子で作る楽しみ 食べる楽しみが「心の栄養」になるといいですね!赤ハイビスカス

料理を通じて親子のふれあいの中でいろいろ体験し行儀や感謝の心など

身につけてほしいですね!花束

講師の牧野澄代先生 参加されたご家族の皆様ありがとうございましたニコニコ











同じカテゴリー(過去のイベント情報)の記事
ハンドメイド
ハンドメイド(2024-04-15 11:46)


Posted by ちっくたっく at 23:03 │過去のイベント情報