2024年02月27日

食育~雛寿司を作ろう

こんにちは!

3/3は子どもの健やかな成長を願う桃の節句ですね
ちっく・たっくでは2/26(月)に一足早く 雛イベント「食育~雛寿司を作ろう」を開催しました。

酢飯を稲荷あげに詰め うずらの卵で 女びな 男びなを作り
カニカマ フィッシュソーセージ コーン 鮭フレーク 桜でんぶ きゅうり のりで
トッピングして雛寿司作りを楽しんで頂きました。

ママや参加できるお子さんには親子で色鮮やかなアイデアいっぱいの
美味しそうな雛寿司が完成しました。


感染症予防の為会食はせずにお持ち帰りとしました。

男の子も女の子も元気にすくすく育ちますように~


食育~雛寿司を作ろう

食育~雛寿司を作ろう

食育~雛寿司を作ろう

食育~雛寿司を作ろう

食育~雛寿司を作ろう

食育~雛寿司を作ろう


同じカテゴリー(過去のイベント情報)の記事
ハンドメイド
ハンドメイド(2024-04-15 11:46)


Posted by ちっくたっく at 14:49 │過去のイベント情報