2011年05月30日

6月の行事予定

♪ 子育て塾~マイスターによる身体測定・育児相談ニコ
 
  0~1.3才対象   6月 7日(火) 10:00~12:00

  1.3才~対処    6月23日(木) 10:00~12:00

♪ 子育て講座~チャイルドシートの正しい使い方車

  日時 6月21日(火)  10:30~11:30
  講師 湯口 和歌子さん

♪ 七夕飾り制作

   6月20日(月)~随時   短冊に願い事を書きましょう

♪ 0~1.3才までのお友達ひろばひよこ

  6月7日(火) 14日(火) 21日(火) 28日(火) 10:00~12:00

   
      


Posted by ちっくたっく at 12:42お知らせ

2011年05月27日

1・3才~の身体測定

26日木曜日は1・3才~の身体測定でした鉛筆

6月の測定会は7日(火)0~1.3才
       23日(木)1.3才~  です

2才同士のkちゃんとHちゃん 同じおもちゃでお互いを

気にしながら同じように遊ぶ姿を見守るママ達の笑顔が最高でした!キラキラ 









  


Posted by ちっくたっく at 11:45過去のイベント情報

2011年05月25日

すわるビクス

23日 めいりんで小嶋ちづるさんを講師にお迎えし
イスに座り家事や育児の合間にできる手軽な体操を
おしえていただきました

日頃 使わない筋肉を心地よい音楽に合わせてほぐし
リフレッシュできました!とママ達からの声!汗

お家でも「すわるビクス」でストレッチしてみてね♪赤



  


Posted by ちっくたっく at 07:59過去のイベント情報

2011年05月20日

赤ちゃん交流会

18日「初めまして赤ちゃん交流会」を開催!

同じ年頃の子どものママ同士 お茶とお菓子でおしゃべり会!

「子育て話」がママ同士を繋げたひとときでした!ハート



  


Posted by ちっくたっく at 16:33過去のイベント情報

2011年05月01日

5月の壁面

真っ赤に実った大きなイチゴがいっぱ~い!イチゴ

美味しそう~! 小鳥さんもうれしそうですねっ!ラブ





  


Posted by ちっくたっく at 12:06ザ・壁面

2011年05月01日

ちっく♪たっくだより 2011年05月号 です。

ちっく♪たっくだより 2011年05月号 です。

下の画像をクリックしてください。拡大されます。

ちっく♪たっくだより 2011年05月号 です。

画像が粗い場合には、こちらからPDFファイルをどうぞ。
  


Posted by ちっくたっく at 00:00ちっくたっくだより