てぃーだブログ › 子育て交流ひろば「ちっく♪たっく」 › 過去のイベント情報 › 子育て塾~マイスターによる身体測定と育児相談

2024年03月13日

子育て塾~マイスターによる身体測定と育児相談

こんにちは!

3/12(火)子育てマイスターの藤井千代美さんによる
身体測定・育児相談会でした。

測定に普段仲良しのお友だちがいて・・・
うれしい顔❣ 早速手をつないで遊んでいましたよ。
測定もすんなりでき 成長を感じました。
4月から入園楽しんでねー

一年間 子育てや子どもの成長について気軽に相談でき 共感共有してもらえた
藤井先生にママさん達も安心されていました。

令和6年度も藤井先生を講師に身体測定と育児相談会を致します。

測定後はアロマでルームフレッシュポット作りを楽しんで頂きました。

ご参加のママさん講師の藤井先生ありがとうございました。
次回の測定会は4月23日(火)です!
ぜひご参加下さいね!


子育て塾~マイスターによる身体測定と育児相談

子育て塾~マイスターによる身体測定と育児相談

子育て塾~マイスターによる身体測定と育児相談

子育て塾~マイスターによる身体測定と育児相談

子育て塾~マイスターによる身体測定と育児相談

子育て塾~マイスターによる身体測定と育児相談


同じカテゴリー(過去のイベント情報)の記事
ハンドメイド
ハンドメイド(2024-04-15 11:46)


Posted by ちっくたっく at 11:48 │過去のイベント情報