てぃーだブログ › 子育て交流ひろば「ちっく♪たっく」 › 過去のイベント情報 › ミニ遠足~公園へ出かけよう~

2006年10月04日

ミニ遠足~公園へ出かけよう~

ちっく・たっくからあかね公園(大野高校横)まで秋風を感じながら

歩いて出かけました。赤しまぞうり

トンボやてんとう虫を見つけ その様子を不思議そうに観察!びっくり!

いろんな発見に出会いママ達もうれしそう!

ミニ遠足~公園へ出かけよう~

ミニ遠足~公園へ出かけよう~

公園に到着 滑り台 ぶらんこ 鉄棒 でいつぱ~いあそんだよ!ぶーん

ミニ遠足~公園へ出かけよう~

ミニ遠足~公園へ出かけよう~

ミニ遠足~公園へ出かけよう~

お母さんと地面のキャンパスにお絵かき!鉛筆

ミニ遠足~公園へ出かけよう~

おなかすいた~ぁ!手を洗ってお弁当タイム!食事

ミニ遠足~公園へ出かけよう~

いただきま~す お外で食べるとおいしねっ!ニコニコ

ミニ遠足~公園へ出かけよう~

秋の公園には魅力がいっぱい 風も草もお日様も子供やママをやさしく応援

してくれました 楽しかったね!赤丸


同じカテゴリー(過去のイベント情報)の記事
ハンドメイド
ハンドメイド(2024-04-15 11:46)


Posted by ちっくたっく at 00:04 │過去のイベント情報