てぃーだブログ › 子育て交流ひろば「ちっく♪たっく」 › 日記 › ひろばの様子

2023年12月13日

ひろばの様子

12月も駆け足で…VIOの館内ではXmasソングとXmas商戦でにぎやかです。

ひとりで! スタッフと! お父さんと! お母さんと!絵本タイム。
絵本ってワクワクしますよね。

ちょっと上のお友だちが本棚に行ったら 1才児ちゃんも本棚に!
特別会話してないのですが・・・
「何よむの?」「一緒に見ようか」と聞こえてきそうな
2人のうしろ姿にほっこりでした!

男の子にも女の子にもハイパーレスキューしゃが人気なんですよ!
大きくなったら消防士かな?
がんばってね!



ひろばの様子

ひろばの様子

ひろばの様子

ひろばの様子

ひろばの様子

ひろばの様子

ひろばの様子


同じカテゴリー(日記)の記事
広場の様子
広場の様子(2024-05-07 16:59)

ひろばの様子
ひろばの様子(2024-04-30 13:30)

広場の様子
広場の様子(2024-04-23 15:34)

広場の様子
広場の様子(2024-04-15 14:47)

広場の様子
広場の様子(2024-04-09 15:50)

広場の様子
広場の様子(2024-03-31 13:34)


Posted by ちっくたっく at 13:11 │日記