てぃーだブログ › 子育て交流ひろば「ちっく♪たっく」 › 日記 › ひろばの様子

2023年10月10日

ひろばの様子

こんにちは! 
 秋を通り越し寒いですね。寒暖差で
 体調崩さないようにしたいですね!


 今週もお子さん達の元気いっぱいでかわいい笑顔あふれる広場でした!

 変身グッズをかき氷機にしてお店ごっこ!
 子どもの発想力ってすごいですね!

 人形を寝かせて・・・保育園のお昼寝タイムですって!
 かわいいですね!

 アンパンマンにいっぱいぬいぐるみを乗せてお出かけ!・・・
 楽しそう~

 赤ちゃんとあかちゃんが見つめ合ってニコッ!
 スタッフまで笑顔になりました。

 ウルトラマンを並べたり戦ったりしてお母さんに説明している顔 キラキラ!
 ウルトラマン大好きなんだねー

 お子さん達と一緒に遊んだり見守るお父さんお母さんの笑顔も
 ステキでした!


 元気にいっぱい遊んで楽しかったねー!




ひろばの様子

ひろばの様子

ひろばの様子

ひろばの様子

ひろばの様子


ひろばの様子

ひろばの様子


同じカテゴリー(日記)の記事
広場の様子
広場の様子(2024-05-07 16:59)

ひろばの様子
ひろばの様子(2024-04-30 13:30)

広場の様子
広場の様子(2024-04-23 15:34)

広場の様子
広場の様子(2024-04-15 14:47)

広場の様子
広場の様子(2024-04-09 15:50)

広場の様子
広場の様子(2024-03-31 13:34)


Posted by ちっくたっく at 14:00 │日記