てぃーだブログ › 子育て交流ひろば「ちっく♪たっく」 › お知らせ › ご挨拶&4月の壁面

2021年03月30日

ご挨拶&4月の壁面

令和2年度の広場年間計画は 3/30で終了ですニコニコ

コロナウイルス感染拡大回避の為に食育イベントの中止や 休所になったり 人数制限などで

ご迷惑おかけしました。タラ~

開所になってからは沢山の親子の皆さんのご利用いただきありがとうございました。


ひとりひとりのお子さんの成長を共有 共感できたことを

嬉しく思います。ハート

お子さんの沢山の笑顔が見れて 本当にうれしかったです!ニコニコ




4月 令和3年度も感染対策に徹底しながら

子育て親子の皆さんが気軽に立ち寄って楽しんで遊んで頂ける場になるよう

スタッフ一同心新たに努めたいと思います!♪赤

よろしくお願い致します!ニコ

3年度も 身体測定 ママリフレッシュ講座・・・他

ママ達のニーズに添った 親子で楽しんで頂けるイベントを企画しております!

ぜひ! ちっくたっくに遊びに来てくださいね!ニコニコ

ご挨拶&4月の壁面



ご挨拶&4月の壁面


ご挨拶&4月の壁面


ご挨拶&4月の壁面




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
5月のおすすめ絵本
5月のおすすめ絵本(2024-05-01 11:47)

5月の行事予定です
5月の行事予定です(2024-04-18 14:08)

4月のおすすめ絵本
4月のおすすめ絵本(2024-04-02 13:37)

ご挨拶
ご挨拶(2024-04-02 10:45)

4月の行事予定
4月の行事予定(2024-03-19 13:45)

4月の行事予定
4月の行事予定(2024-03-15 13:46)


Posted by ちっくたっく at 16:09 │お知らせ