てぃーだブログ › 子育て交流ひろば「ちっく♪たっく」 › お知らせ › 一年間ありがとうございました。

2018年03月27日

一年間ありがとうございました。

3月・・・29年度のひろば年間計画は終了です。ニコニコ

沢山の親子のみなさまのご参加ご利用ありがとうございました。ハート

一人ひとりの成長を保護者のみなさまと 共有できたことをうれしく思います。♪赤

30年度も 身体測定会 赤ちゃん交流会 子育て講座 ママリフレッシュ講座 

おんがく・・・と親子で楽しんで頂ける企画がいっぱ~いです! アップ  

ぜひ ちっく・たっく(vio内)に遊びに来てくださいね!音符オレンジ

スタッフ一同お待ちしております!ニコニコ



   29年度の思い出

一年間ありがとうございました。

一年間ありがとうございました。

一年間ありがとうございました。

一年間ありがとうございました。

一年間ありがとうございました。









同じカテゴリー(お知らせ)の記事
5月のおすすめ絵本
5月のおすすめ絵本(2024-05-01 11:47)

5月の行事予定です
5月の行事予定です(2024-04-18 14:08)

4月のおすすめ絵本
4月のおすすめ絵本(2024-04-02 13:37)

ご挨拶
ご挨拶(2024-04-02 10:45)

4月の行事予定
4月の行事予定(2024-03-19 13:45)

4月の行事予定
4月の行事予定(2024-03-15 13:46)


Posted by ちっくたっく at 14:01 │お知らせ